OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

【ドドンパ】のデビュー日を教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139279
  • 閲覧数45
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (183/364)


こんにちわ!
実は、明日(9/22)に富士急ハイランドに行ってドドンパに乗ろうと
思っていたのですが、先ほど、富士急のHPを覗くと、な、な、なんと
まだデビューしていないとTOPページに書いてありました!!!!!!

くっすん。。。

もしかしたら、HPが古いのかとも、一抹の希望にかけてもいるのですが、
どなかた、正確な情報をお持ちの方がいましたら、何でも結構ですので、
教えて下さい。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 62% (37/59)

nsakurakoさん、こんにちは!

先週の土曜日(9/15)に富士急ハイランドへ行きました。
ドドンパはもちろんやっていませんでした。
看板があって、そこには「工事の進行が遅れているため、デビューは未定」という感じのフレーズで書かれていました。
ドドンパのレールの周りに工事用の壁が出来ていたため、明日ではまだ完成していないと思います・・・。
残念ですが、Fujiyamaに何度も乗りましょう!(笑)
あと、病院のお化け屋敷(?)も整理券を配っているくらいですから、頑張って整理券をゲットして下さい。
ちなみに私が行った日は13時頃に、その日の整理券は配り終わっていました。
それでは失礼します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

富士急ハイランドのHPの最終更新が9/19… 「予定は未定であって決定ではない」状態が延々と続いてるみたいですねぇ… ...続きを読む
富士急ハイランドのHPの最終更新が9/19…
「予定は未定であって決定ではない」状態が延々と続いてるみたいですねぇ…


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

新聞でずいぶん前ですが延期ということが 書いてありました。 ドドンパはかなりなアトラクションですので メンテナンス・点検などが特に厳しそうです。 バードメンでの問題もあるので もう少し遅れると思います。 送れた分は雑誌などが大きめに掲載すると思います。 私も、FUJIYAMAおすすめ。 連続4回乗ったことありますよ(笑) 途中の写真とる場所で毎回違うポーズをして遊んでました(汗
新聞でずいぶん前ですが延期ということが
書いてありました。

ドドンパはかなりなアトラクションですので
メンテナンス・点検などが特に厳しそうです。
バードメンでの問題もあるので
もう少し遅れると思います。

送れた分は雑誌などが大きめに掲載すると思います。
私も、FUJIYAMAおすすめ。
連続4回乗ったことありますよ(笑)
途中の写真とる場所で毎回違うポーズをして遊んでました(汗
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ