OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

情報共有

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139270
  • 閲覧数38
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

質問サイトを探しています。
このOKWebや知恵の輪のような質問サイトをご存知でしたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

その昔、答えたままなのですが・・・。
●OKWeb PRO
http://www.okweb.gr.jp/
●キーマンズネット
http://www.keyman.or.jp/
●お答え検索・あぴきゃすWEB
http://www.abicas.com/
●答えて.com
http://www.kotaete.com/index.html

それぞれ特徴があるとは思いますが、なにせ利用した事がないので、
コメントの方はちょっと・・・。それぞれ確かめてみてください。

また、参考URLでは他にも紹介されています。
お礼コメント
He_Asakura

お礼率 100% (4/4)

いくつもありがとうございます。
自分で色々まわってみたいと思います。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-22 10:36:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (124/500)

ISIZEはいかがでしょうか。 PC相談室が有用ですが、他にもいくつかあるようです。 ...続きを読む
ISIZEはいかがでしょうか。
PC相談室が有用ですが、他にもいくつかあるようです。
お礼コメント
He_Asakura

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
色々いってみます。
投稿日時 - 2001-09-22 10:38:44

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

ぼくは質問の内容によって、メインを次のように使い分けています。 ■PCの込み入った質問:ISIZE ■経済問題など、”重い”質問:Kスクエア(↓URL) ■”軽い”質問なんでも:OKWeb ...続きを読む
ぼくは質問の内容によって、メインを次のように使い分けています。

■PCの込み入った質問:ISIZE

■経済問題など、”重い”質問:Kスクエア(↓URL)

■”軽い”質問なんでも:OKWeb
お礼コメント
He_Asakura

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。
色々まわってみます。
投稿日時 - 2001-09-22 10:34:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ