• ベストアンサー

グレーのジャケット

グレーのジャケットを買ったのですが、濃いめのジーンズやベージュのチノパンを穿くのは変ですか?  靴は白いスニーカーで、インナーにはTシャツやカットソーなどを着ようかと思っているんですが、どうすればいいでしょうか?ファッション初心者なのでどんなことでも構いませんのでよろしくお願いします。  ちなみに僕は20歳の大学生で、身長180cm、体重65キロです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HANAnikki
回答No.1

こんにちはo(*^-^*)o 背高いですね~♪ うちの旦那(20台半ば)がこの前グレーのジャケットにピンクのTシャツ、ジーンズを合わせていてかっこよかったです♪ どんな感じのグレーなのかがわかりませんので、的確なアドバイスができませんが、グレーとピンクって合いますよ(*^^*) ちなみにうちの旦那さんも180cm以上ありますので、背の高い人はきっと似合いますよ♪ 個人的な意見でゴメンナサイ。。。 少しでも参考になれば嬉しいです。。。☆

maguroya
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。 ピンクの服は着たことがないのですが着てみようかと思います。どうもありがとうございました。