• ベストアンサー

家族の前でもおなら、しますか?

eru04の回答

  • eru04
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

もちろん、します!家族の前なら何も問題無しです。 あと、お風呂ですが、小学校5年くらいからは親とは入ってませんね。 ちなみに私は40代の男性です。

noname#12952
質問者

お礼

うちのパパも堂々とします・・・。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 1日に「おなら」は何回くらい出ますか?

    変なアンケートですみません。 自分は1日に平均20-30回くらいは出ます。(多分です、数えてはいないので) 酷い時には1時間で20回近く出てしまいます。妻の言うのには夜寝ている時にも出ていることがあるそうです。(笑って済んでいるので良いのですが・・・。) でも、妻はおならをしているのを聞いた事が無いです。聞くと我慢しているわけではないそうなので、人によって違うのでしょうか?(ちなみに妻とは3食同じものを食べています。量は違いますが。) 皆さんは1日に何回くらいおならをしますか?平均値と最大値を教えてください。(だいたい何回くらいで構いませんので。) 差し支えなければ性別と年代も教えてください。(恥ずかしかったら性別、年代は答えなくても良いです。)

  • シャワーか風呂か

    シャワーのみか、風呂にもはいるか、どちらか教えて下さい! 性別 年代も記載願います。

  • 家族の前でもおならはするべきではないでしょうか

    母の前でおならをすると、母にいつも叱られるのですが、 家族の前でもおならはするべきではないのでしょうか。

  • 出勤前に「朝シャン」しますか?

    年代・性別を記載の上、理由とともにお答えください。 「している」という方に追加でお尋ねします。 使用しているシャンプーも教えてください。

  • 朝風呂派?夜風呂派?それとも両方?

    あなたは朝風呂するタイプか夜風呂するタイプかそれとも両方する(日によってまちまちも含む)タイプでしょうか? 性別も一緒に答えてください(必須でお願いします)。年代も答えてくださるとありがたいです。 それではよろしくお願いします。

  • 熱湯風呂と氷風呂どっちがイヤ?

    最近お笑い番組を観ていてちょっと疑問なんですが・・・。 罰ゲームというか、“失敗したら・・・”的な事に「熱湯風呂」と「氷風呂」がありますよね。 あれってどっちがイヤなんですかね? 「熱湯の後は氷」「氷の後はお湯」に入りますよね・・・。 同じようなお笑い番組を観ていて、いつもどっちが辛いの?と思うんですよね。 そこで、 ・あなたはどっちがイヤですか? ・その理由もお願いします。 ・よろしければ、年代と性別もお願いします。 (アンケート内容とは関係ないかもですが、もしかしたら年や性別によって違いがあるのかと思いまして・・・)

  • 排尿のときにおならをするのは恥ずかしいことですか?

    僕はよく起こるのですが、皆さんはどうですか? 差し支えなければ性別も教えてください。

  • 家族と何歳まで風呂に入ってましたか?

    僕は今高2です。 小さい時から5歳上の姉と一緒に風呂に入ってたのですが、いまだに一緒に入ってます。 これってそんなにおかしいのでしょうか? 性的な意味はまったくありません。誤解しないでください。 物心つく前から当たり前のように一緒に入ってたので 今でも恥ずかしいとかまったくありませんし、 むしろ一緒に入るのが当然という気もしてます。 みなさんはどう思われますか? 性別問わず家族と一緒に入浴することがそんなに変ですか?

  • 恋人のおなら許せますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 恋人の許せる行動、許せない行動のひとつに『恋人のおなら』が良く話題に上りますが、皆様は正直にどう思われますか? 付き合ってもうすぐ3年になる彼は、私と一緒にいるときに、全く我慢することなくおならをします(^^;) 私自身、彼が外では節度のある行動をしていて、きちんとTPOを弁えていれば、私と二人きりの時くらいはおならをしても特に気にしません。(食事中はNGです) (彼)「あ、ごめん。出ちゃった」(私)「もー臭い!」とすぐに避難しますが、私は苦笑いしながらも許しちゃいます。 彼は、私にも遠慮せずおならをしてもいいよと言ってくれますが、さすがに・・・(汗) ちなみに、一度うたた寝をしている時につい出てしまったことがあるのですが、彼は笑って喜んでました(変態ですね(汗)) カップルによってルールは違いますが、こちらのサイトを拝見していても、男性が女性のおならを許せないパターンの方が多いのかなと思いました。 差し支えございませんでしたら、ご回答者様の性別・年齢(または年代)・恋人(または配偶者)との交際暦も一緒に教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 湯槽に入る前、体を洗ってから入りますか?そのまま入りますか?

    湯槽に入る前、体を洗ってから入りますか?それともいきなり入ってしまいますか? 銭湯や温泉ではなく、家の風呂です。 年齢、性別も教えて頂けたらと思います。