• ベストアンサー

SherlockのPicturesチャネルが使えない。

Sherlockで画像を検索しようとしても、 「このチャネルは現在使用できません。また後で選んでみてください」 と表示されるのですが、後で選んでも使えません。 特に何もいじっていませんし、他のチャネルは使えるのですが・・・ 何が原因でしょうか? mac10.3.9  Sherlock3.6 です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

こちらのMacintoshでアクセスしても同様です。 表示の文面どおり、サーバが停止していると判断していいでしょう。

mstiyflip
質問者

お礼

ありがとうございます。 私だけではなかったのですね!とゆーかサーバーの問題ですか。 自分のパソコンの問題かと思っていました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

アップルでいくつかのサーバが止まっているようです。 時間がたって回復するのを待つしかないです。

mstiyflip
質問者

お礼

ありがとうございます。 いくつかサーバーが止まっているんですか。 待ちますか。