• 締切済み

こんな机を探しています

机の幅が170センチほどで奥行き60センチ 高さ74センチから80センチほどで引き出しのない テーブルみたいな感じを探しています。 80センチの高さですと、海外製になると思うんで すが。 材質は傷のつきにくいものです。 使う用途は 仕事机です。隣にPCとプリンターが置ければと 思います。 教えてください。

noname#13836
noname#13836

みんなの回答

  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)
回答No.2

傷がつきにくいかどうかは、わかりまんが、 ディノスにお探しのサイズとほぼ同じものがありました。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=270644&DISP_NO=002001001002006&CERT_DISP_NO
noname#13836
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます。

関連するQ&A

  • PCが置ける机が欲しいです

    絵の仕事をしています。 絵を描くスペースとPC、周辺機器が置けるスペースがある長い机を 探しています。一つの机で作業ができるものです。 幅170センチ、奥行き60~70センチ、高さ74センチほどです。 オーダーメイドでも既製品でも構いません。 引き出しのないものがありがたいです。 材質は木製ならうれしいです。 予算としては2~3万円ほどです。 こんな理想な机があればお願いします。

  • 机を探しています

    幅160センチ、奥行き70センチ、高さ73センチほどの長い 机を探しています。 木製で引き出しのないものです。 よさそうだなと思っても幅が広かったり狭かったりと自分に合うもの が中々ありません。 予算は1万円台か2万円台です。 出来ましたらシンプルな感じでお願いします。 教えて下さい。

  • コンパクトな机が欲しい

    娘が小学1年生になりますので机を買いたいです。しかし家はとても学習机を置くスペースがなくて使えるスペースが幅65センチ奥行き30センチ高さ30センチの座敷で座って使うタイプで引き出しもついたものがあればいいんですがどこかにそういうコンパクトサイズ専門のショップを紹介して欲しいんです。入学までに何とかしてやりたいのでよろしくお願いします

  • 1年生の勉強机。

    1年生になる子供の勉強机を購入予定です。 狭めの団地(3LDKですが狭いです)なのであまり大きな机は置けないので皆さんのアドバイスいただけると嬉しいです。 最初、机をダイニングテーブルのある場所(リビングキッチン?)に置こうと思い幅60センチ奥行45センチのタイプを探していました。 ですが、教科書とノートを同時に使用する場合奥行45だと狭いのではないかと思うようになりました。 また、子供が何か作業や制作するときはけっこう広げてするのでもっと広めがいいなかな、とも・・・ 奥行60センチでも置こうと思えば何とか置けるのですが人が通る通路がかなり狭くなります。 また、下に兄弟が控えているのでいずれ同じものを買うつもりです。。 子供は別の部屋でもいいと言ってくれているのですが1年生のうちは私がすぐ見てあげられるようにキッチンのそばにしたくて。 そこで質問なのですが、これから大きくなるにつれて奥行45センチは狭すぎるでしょうか? また、ママ友に、高校生になるといかにも勉強机!ってタイプだと本人が嫌がるようになるんじゃない?と言われ、シンプルなテーブルにしたほうがいいか迷っています。 もっと大きい机がいいのでしたらいっそ別の部屋に置き幅100センチ奥行60センチにしようと思っています。 私自身勉強机というものを買ってもらったことがなくこたつで勉強していたのでどんな机がいいのか分かりません。 最近の子供はどんな使い方をしているんでしょうか。 小学生のお子さんをお持ちの方、またもっと大きくなった時の勉強スタイルなどアドバイスいただけると嬉しいです。 また、おすすめの机なんかも教えていただきたいです。 いろんなお宅があり生活方法は全然違うと思いますがうちはこんな感じだよ、など軽い感じで教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 学習机用の袖机ってありますか?

    子供の学習机と同じ高さ、奥行きのサイドチェスト(サイドラック?袖机?)が欲しいのですが、うまく見つけられません。 例えば下記のような http://www.catalog.coop/0101/23.html このような物は通販カタログで見かけましたが、 上棚は壁付けに設置できない都合上必要ありません。 事務用のスチール机では引き出し部分のみを机と並べて使う 「袖」部分がありますが、学習机の場合、 机下に収納されている引き出し部分の天板を机と同じ高さまで 上げられるというもの位しか見たことがないように思います。 どこかにあるものなら教えてください。幅は20センチ~50センチ位までで、引き出しになっていない物でも構いません。宜しくお願いします。

  • 勉強に最適なのは、机?テーブル?

    資格取得のため、久々に勉強しようと思います。 折りたたみのテーブル(幅60センチ、奥行き45センチ)は持っているのですが、机は引越しのときに捨ててしまい持っていません。 そこで質問です。 (1)やっぱり、効率良く勉強するには机が最適でしょうか? (2)どうもテーブルで勉強すると腰が痛くなります。 なにか座布団みたいのがあれば、腰は痛くならないのでしょうか? (そんな座布団ってあるのかな?) お願いします。

  • カラーボックスを利用した机

    幅約41.5×奥行約29×高さ約88cmの3段カラーボックスを利用して 壁の横幅と同じサイズの机を設置したいです。 http://www.rakuten.co.jp/rack-kan/483357/483360/ 用途は、主にノートパソコンを使ったり、ミシンで小物を作る程度です。 机は、ボックスを3、4個つかって上に天板となる厚めの板を置くつもりです。 サイズは、奥行約29×幅約200×高さ約88センチという予定なのですが・・・ 【1】奥行き29センチでは狭いでしょうか? 【2】高さ88センチは高いでしょうか? 【3】天板を固定するのにオススメの方法があったら教えてください 何番の回答でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

  • 大人の方、机(書斎、勉強用などの)はどんなものを使っていますか?

    会社の試験や資格取得のために、本格的に勉強をしようと思い、 机の購入を考えています。 それで、これからのことも考え、どんな机を購入したら良いか迷っています。 みなさんは、どれくらいの大きさ(幅、奥行など)の机をお使いなのでしょうか? 私はノートパソコンや、小さな本立てをおいて、 あとは、本と、ノートが広げられるくらいの大きさぐらいはほしいと思っています。 そう考えるとベストなサイズは、幅が1200奥行60なのですが、そんな机がなかなか売ってないのです。 そこで今考えている机は、幅が1400奥行80の机じゃなくてダイニングテーブルです。 高さが同じ720だったのと、将来的に机とテーブルとしても使えるかなとも考えました。 (そんなときがくるか分かりませんが・・・) ただやはり、このテーブルを置くと部屋が狭くなってしまうことだけが心配です。 いろいろな机を検索していると、幅が1600とか奥行800なんて机が多数見つかりますが、 大人の机だったらそのくらいのサイズが普通なのでしょうか? ちなみに出来れば、デザインは北欧系のシンプルなもので、 脚が4本すらっと立った机がいいです。

  • こんな机を探しています!

    初めまして。 今回、部屋の模様替えをしようと思っています。 そこでまず、机を新しく買いなおしたいのですが、 探し方が悪いのか、 中々理想通りの物が見つかりません。 色は使い古したような濃い茶色、 大きさはデスクトップ型のパソコンを置きたいので 横が150cmぐらい(もう少し短くても良いです) 幅も普通の机よりも奥行きがあった方が嬉しいです。 形は、左右の机の足の部分が引き出しになっていて 天板を支えているような感じです。 ←150cmぐらい→   _____←天板   □   □   □   □←引き出し (よくある形だと思うのですが・・・。) 似たような商品を取り扱っているお店を ご存知な方、ここにあるんじゃない? というオススメのお店がある方、是非教えて下さい! 通販でも良いのですが、 出来ればUsed shopが良いです。 行ける範囲は下北沢~町田ですが、 もう少し離れていても頑張って行きます! 他にも部屋を古い感じの家具でまとめたいので、 ステキなUsed Shopをご存知でしたら是非 教えて下さると嬉しいです! 皆さんよろしくお願いします!

  • 簡単な作業机の作り方

    パソコンとプリンタを置いたり、ミシンを置いて作業する机を作りたいです。 (そして、値段も出来れば1万円以内が希望です) 高さ約70×奥行き約50×幅約180センチくらいのモノを考えてますが、根本的に机の作り方が判りません…。 以前、「カラーボックスを使って机を作りたい」と質問をしたのですが <http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3419956.html>既製の商品では高さが合わなさそうなので諦めました。 ですが、収納の面ではカラーボックスを利用したようなものと同じような机を求めています。 わかりにくい個所もあると思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう