• 締切済み

こんな机を探しています

机の幅が170センチほどで奥行き60センチ 高さ74センチから80センチほどで引き出しのない テーブルみたいな感じを探しています。 80センチの高さですと、海外製になると思うんで すが。 材質は傷のつきにくいものです。 使う用途は 仕事机です。隣にPCとプリンターが置ければと 思います。 教えてください。

noname#13836

みんなの回答

• petunia
回答No.2

傷がつきにくいかどうかは、わかりまんが、 ディノスにお探しのサイズとほぼ同じものがありました。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=270644&DISP_NO=002001001002006&CERT_DISP_NO
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしてみます。