• ベストアンサー

洋酒の価格は

知人から飲まないからと洋酒を貰いましたが 値段が分からず御礼をどの程度すれば良いか 迷っています。 相場が分かりましたら下記洋酒の価格を教えて下さい。 ウイスキー  Ballantines 17 CHIVAS REGAL 12 ブランデー  CAMUS XO

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.1

正規品か並行品かでも話が違うので、これだけの情報だとなんともいえないのですが・・・ (並行品とは正規ルート以外で入ってきたもので、物によっては容量やラベルや度数が違います) Ballantines 17は正規品11000円~並行品6000円ぐらいが相場でしょうか。 CAMUS XOは黒ラベルのロングネックですか?正規品で7000円前後~5000円ぐらいかなと思います。

質問者

お礼

早速有り難うございました。 正規品云々は分かりませんが 大変参考になりました。