• 締切済み

ベンチャー企業の一覧やリスト

ベンチャー企業について調べたいのですが、その明確な定義がなくて困っています。そこで独自に定義をして、その一覧を載せているようなものを入手したくて、「日経ベンチャー企業年鑑」という本を見つけました。他にも情報が欲しいので、このようなリストを載せた資料があれば、ぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ベンチャーの定義については同じ事を聞きました。 以下他の方の回答です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1350637
sabnak
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ありません。過去ログをいろいろと参考にさせていただきました。