• 締切済み

アドレスの同時複数使用

どの様に質問すればいいのかわからずね下手な質問文になりますが回答いただければと思います。 自宅のPCではAとBのヤフーのアドレスを同時に使用できるのですが、会社のPCではAとBのアドレスを開き、仮にAのメール確認をクリックするとBのアドレスもAのアドレスに変更されて表示されます。自宅では、Aのメール確認をとてもBはBのままで再度ログオンする必要がないのですが、どのように設定すれば自宅と同様に同時にAとBのアドレスを使用できるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

お使いのメーラーは何でしょう??