• 締切済み

性欲のなく仕方

私は男性です。 自分の中にある性欲をなくしてしまう方法とかはあるのでしょうか? 手術で性欲をなくしてしまう。など肉体を改造するのではなくて精神的にコントロールして性欲をなくしたいのですが何かいい方法とかはありますでしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.3

失礼ですが、多分あなたは私と同じく女性に縁が無いタイプの男性ではないかと思いますが当たってませんか?若い時は自分の意思とは反して悶々とするんですよね。お気持ちわかります。まあそれはいいとして、基本的に男である限り性欲を無くすという事は出来ないと思うので、適当に満足させるしかないと思います。例えば月1回風俗を利用して発散するようにするとか…、そういうのがあると意外と普段は我慢というか平常心を保てるものです。考えないようにしようしようとしているとかえって逆効果のような気がします。それと何か心から夢中になれるものを見つける事ですね。所謂代償行為という事になるんでしょうけど、まあ、色々と自分に合った方法を模索しながらやって行くしかないんじゃないですかね?歳を重ねると個人差はありますが性欲は減退して行きます。心配要りません。もし可能であれば、色々な女性と日頃から接する機会を持つ事ですね。女性との接する機会が多増えると、性欲というのは意外と表に出てこないものなので(下心を持って接する場合を除く)、そういう環境に自分を置く事かな?ますます難しい(苦笑)。以上の様に特効薬は無いようですが、頑張って下さいね。

• kaburi1
回答No.2

性的に興奮するようなものにできるだけ接触しないことです。 精力がつくと言われているニンニクや栄養ドリンクなどは避けるのが無難でしょう。

• marimo_cx
回答No.1

男性でしたら非常に簡単じゃないでしょうか? 自分で搾り出してしまっておけば、溜まるまでは平和でしょう。 計画的・継続的に対処していれば性欲が無い状態と等価になりませんでしょうか。 あと他には極度に肉体疲労すれば結構その気はうせると思いますが、それはできる場合とできない場合があるので次点のアイデアでしょうか。