• 締切済み

プーケットでサーフィン

12月にプーケットに行きます。予定では帰りはバンコクから発つつもりです。そこで問題なのですが、エアチケットしか買わずに行って、現地で激安ホテルにとまる(もちろんシャワーは水のみ)予定なのですが、どうしても向こうでサーフィン(ショート)がしたいのです。前回行った時にバイクをレンタルしてパトンからビューポイントまで行く途中かなり綺麗なプライベートビーチ的ビーチをみつけたんでそこで波に乗りたいのですが、なんせバイクにボードってのは...。さらに激安ホテルなので保管も心配です。もっと言えばバンコクまで国内を持ち歩きたくありません。そこのビーチで聞くところによるとボディボしかレンタルはありませんでした。どこかレンタル出来る所を教えてください。また良い案はないでしょうか??長くなってすいません。

• loir
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

プーケットは9月に雨期とは知らずに旅行したことがありますが、12月は乾期ですね! 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ダイビングに関する情報」 このページの最下段にメールアドレスがありますので、メールで問い合わせては如何でしょうか? さらに ●http://allabout.co.jp/travel/travelthailand/subject/msubsub_sub048.htm リンク集ですが、これらも参考にされては・・・? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.thaiwave.com/phuketwalk/phuket-diving/index.htm