-PR-
締切り
済み

プーケットの安くていいホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57848
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

こんにちは、35歳の男性です。
4月7日からリフレッシュ休暇を利用してプーケットに行く予定です。
妻を残しての一人旅なので、バンコクまでのチケット以外はまだ何も
手配していません。そこで皆様にプーケットでのおすすめホテルを教
えていただけませんでしょうか。パトンビーチで2~3千円でプール
があるところ、なんて欲張りすぎですか?。
是非宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?の 「makichiのプーケット旅行用リンク集」 このページで ●http://asiatravel.com/phuket.html から、たとえば ◎http://asiatravel.com/thailand/patonglodge/index.html (Patong Lodge Hotel) 更にTOPページで「プーケット」と入れ ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?の
「makichiのプーケット旅行用リンク集」
このページで
http://asiatravel.com/phuket.html
から、たとえば
http://asiatravel.com/thailand/patonglodge/index.html
(Patong Lodge Hotel)

更にTOPページで「プーケット」と入れて検索すると関連質問の回答がありますので参考にしてください。

一度10年程前に旅行したことがありますが、機会があれば
再度行きたいと思ってます。

Have a nice trip!


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。  私も8年ほど前にプーケットに行きました。 そのときは雨期だったので、今度はベストシーズンに行ってみたいと思います。 こちらのサイトは参考になると思いますので、ぜひご覧下さい。 http://www.thaiwave.com/phuketwalk/ http://www.linkthailand.com/ http://member.nifty.ne.jp/ynishimur ...続きを読む
こんばんは。 
私も8年ほど前にプーケットに行きました。
そのときは雨期だったので、今度はベストシーズンに行ってみたいと思います。

こちらのサイトは参考になると思いますので、ぜひご覧下さい。
http://www.thaiwave.com/phuketwalk/
http://www.linkthailand.com/
http://member.nifty.ne.jp/ynishimura/
http://www6.big.or.jp/~ozw/thai/index2.htm
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

 去年の秋いってきました。そのときとまった「とろぴかーな」という、バンガローに泊まりました。一泊一部屋1000バーツで、ビーチ沿いです。近くにはバナナクラブがあり、環境は抜群です。海沿いなのにそこだけジャングルの中みたいで、プールもあります。客のほとんどが白人でした。バンガローですが、冷蔵庫、クーラー、シャワーなども完備され、セイフティボックスもあります。レストランも付帯され快適でした。また、使おうと思い ...続きを読む
 去年の秋いってきました。そのときとまった「とろぴかーな」という、バンガローに泊まりました。一泊一部屋1000バーツで、ビーチ沿いです。近くにはバナナクラブがあり、環境は抜群です。海沿いなのにそこだけジャングルの中みたいで、プールもあります。客のほとんどが白人でした。バンガローですが、冷蔵庫、クーラー、シャワーなども完備され、セイフティボックスもあります。レストランも付帯され快適でした。また、使おうと思います。近くにはホテル「とろぴかーな」がありますが、ここは高いです。似ているので注意です!
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

ここで宿をとったらどうでしょうか? 自分も利用した事がありますが、 なかなかメールの返事も早いし、いいですよ。 ...続きを読む
ここで宿をとったらどうでしょうか?
自分も利用した事がありますが、
なかなかメールの返事も早いし、いいですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ