OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サブキャラのその後

  • 困ってます
  • 質問No.138906
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (41/196)

今、ユウナレスカ戦を終えて日空挺が自由に使える
ようになったばかりです。
で、ベベルでマイカに会ったところで中断してるんですが
今の段階で、シェリンダやチョコボ騎兵隊のルチルやエルマ、オオアカ屋、イサールなどのサブキャラクターは
どこに行ってしまったのでしょう?
何人かはもう会えないと聞きましたけれど・・・・
もしも、まだ会えるキャラがいるなら、分かっている
キャラだけでも教えてくださいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 シェリンダについては、自分から積極的にすべての召還獣を集めにまわらなくてはなりません。
 チョコボ騎士隊は、「もう一回出直しだ」と言われて以降、数人は各地(ビサイド村とか)で会うことができたと思いますが・・ベベル以降、と区切られるとかなり自信ナシです。
 オオアカ屋は特定のところへ行けば会うことができます。ちなみに、連絡船以降ユウナをパパラッチしていた彼が息子として便利な武器・防具類を販売してくれるようになります。
 イサールは、ベベル宮への警戒が解かれた後、弟達がメッセージを残してくれたのみだと思います。
 かなり自信なくなってきましたが。
参考URL:http://ff-11.com
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

・連絡船リキ号(ビサイド~キーリカ間を船で移動すると乗れます)の甲板に、チョコボ騎兵隊のクラスコがいます。ただし、過去にクラスコに転職を勧めていないとダメかもしれません。 ・ジョゼ寺院で、ドナとバルテロに会う事が出来ます。 両方、質問の中には無いサブキャラですがご参考までに・・・
・連絡船リキ号(ビサイド~キーリカ間を船で移動すると乗れます)の甲板に、チョコボ騎兵隊のクラスコがいます。ただし、過去にクラスコに転職を勧めていないとダメかもしれません。
・ジョゼ寺院で、ドナとバルテロに会う事が出来ます。

両方、質問の中には無いサブキャラですがご参考までに・・・