• ベストアンサー

架空請求について

インターネットオークションで買い物(アダルトDVDなど)を購入する際の送り先から悪徳業者に住所がバレて架空請求が来ることがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco90210
回答No.2

こんにちは~☆ 今や、どこで何をしたから個人情報がもれた・・・なんて定義はないと思います。 また、これなら安全っていうもの解らない時代です。 私の主人も架空請求がよく来ました。 しかも家にも未だPCもなく、主人自体もアメリカに住んでいるのに、日本の自宅に架空請求・・・ しかもその時期はPCに触った事もない頃でした。

その他の回答 (1)

• jimbeizame
回答No.1

なんとも言えませんね。 可能性だけいえば、オークションでアダルトDVDを買おうが、世界名作劇場のDVDを買おうが、住所などの個人情報を悪用される可能性はありますよね。 信頼できるショップで買うのが一番いいと思います。 とは言え、このご時世、そこからももれる可能性もあると言えばありますが、、、。