• ベストアンサー

あの曲を歌ってるのは?

よろしくお願いします。 「鉄拳5」のキャラがたくさん出てくるオープニングムービーの曲って誰が歌っているのでしょうか? オフィシャルサイトを見ても分からないし。 洋楽だとは思うんですが…。 誰か知っている方がいたら教えてください。

  • au3ri
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zimmer
  • ベストアンサー率56% (125/222)
回答No.1

現在分かっているのは ・曲名は「SPARKING」 ・ナムコのオリジナル曲 ・作曲者等の情報は未公開 です。

au3ri
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。 どうやら手に入れるには、サントラでも買うしかなさそうですね。 お世話になりました。

関連するQ&A

  • オープニングムービーの曲について

    オープニングムービーの曲について オープニングムービーの曲を考えているのですが、いいのが見つかりません。 もしいい曲があったら教えてください。 イメージとしては、 dreamgirlsのメイン曲のような、明るくて「もうすぐパーティーはじまるぜ!」 みたいなのを探しています。 予定では、オープニングムービー→すぐ扉があいて入場 です。 よろしくお願いします。

  • ■■鉄拳5の動画■■

    アーケードの鉄拳5の動画を探しています。 オープニングムービーではなくて、 試合をしている動画を探しています。 もし、動画のあるサイトをご存じの方が居れば 教えてください。 今までいろいろ検索してみたんですけど、 なかなか見つかりません・・・。

  • この曲を探しています。

    この(結婚式のオープニングムービー)に使われている曲が 何という曲かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか。 ムービーの3分3秒くらいから曲が静かに流れ始めます。 http://jp.youtube.com/watch?v=eclrPDecbrQ

  • 女性に受ける曲を教えて

    オープニングムービーを自分で作ろうと思っています。 コンセプトは女性に共感を得れるようなムービーです。 そこで、ムービーに使えそうな、曲を教えてください。 女性の気持ちを歌った、クールでノリノリな曲教えてください。

  • この曲に似ている雰囲気の曲を教えてください

    http://www.s1s1s1.com/actress/-/detail/=/id=18896/ ↑のサイトの蛯原まいのイメージムービーの中で流れている曲に似ている雰囲気のBGM曲を邦楽、洋楽問わず教えてください。 よろしくお願いします。

  • あのー

    鉄拳5の全キャラのエンディングムービーありませんか

  • PRIDOのオープニング曲

    フジテレビで放送していた時のオープニング曲の名前がわかりません。 アニメの画面で、相撲力士とかダルシムみたいな感じのキャラも出てきたオープニングでした。 どなたか、アーティスト名と曲名を知ってたら教えてください。着うたフルでDLできるサイトなんかもあればうれしいです。

  • オープニングの曲を教えてください。

    私の10のルールという番組のオープニングで流れていた曲名が分かりません。 教えていただけたら嬉しいです。 パンクっぽい曲で、洋楽でした。

  • エクストレイルジャム2008の曲について

    この前テレビで放送していたエクストレイルジャム2008のオープニングでかかっていた洋楽の曲名と歌手名を知ってる方はいらっしゃいませんか? YouTube等でオープニングムービーはあるのですが曲名・歌手名がわかりません、日テレやエクストレイルジャムのHPにも載っていませんでした・・・どうぞよろしくお願いします!

  • 3~5年前の「気分は上々」の曲

    確か、3~5年前の「ウンナンの気分は上々」のオープニング曲を教えてください。 オープニングでこの曲が流れているとき、ウッチャンがチャリンコにのってガニマタでふらふらこいでる映像で始まったと思います。 洋楽でテンポのイイ曲だったと思います。 よろしくお願いします。