• 締切済み

ウィルスバスターに引っかかるもの

最近になってPW(ファイアーフォール)にひっかかるものがあります。アプリ名が Generic Host Process for Win32 Services とうい物です。  自分のPCの環境は Windows XP sp1 CATV回線  ルータに BUFFALO社 BBR-4HG 

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは こちらが参考になればよいのですが。。。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/network.html#754