• 締切済み

C言語のソースを入力してアルゴリズムを出力したい

C言語のソースを入力するとそのアルゴリズムを出力してくれるソフトがあると聞いたことがあるのですが、どなたかそのソフトが売っているサイトをご存じないでしょうか? 出来れば安いものを希望します。

noname#13733
noname#13733

みんなの回答

• DIGAMMA
回答No.2

値段は知りませんが、ガイオテクノロジーが売ってたと思います。「GAIO」で検索すれば出てきます。

• kokorone
回答No.1

アルゴリズムというのが引っかかるのですが、 フローチャートとか、モジュールツリーの ことでしたら、 例えば、Yahooのコンピュータのダウンロード サイトで、「C言語 解析」または「C言語 フロ ー」で検索すると、それらしきツールが見つかりま す。