OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

レアソフトにて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138741
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/100)

マクドナルド限定のプレステ2ゲームソフト当たったんだけど、売ったらいくらぐらいになるかな?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%DE%A5%AF%A5%C9%A5%CA%A5%EB%A5%C9&auccat=2084006669&alocale=0jp&acc=jp こちらを参照してください。 (下の欄には入りきらないので。) 1000円以下、と言ったところでしょうか。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%DE%A5%AF%A5%C9%A5%CA%A5%EB%A5%C9&auccat=2084006669&alocale=0jp&acc=jp

こちらを参照してください。
(下の欄には入りきらないので。)

1000円以下、と言ったところでしょうか。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

参考URLでは2500~3000円となっていますが、 中古ゲーム屋などでよく見ますし、買おうとする人もあまりいないんじゃないかな。 ...続きを読む
参考URLでは2500~3000円となっていますが、
中古ゲーム屋などでよく見ますし、買おうとする人もあまりいないんじゃないかな。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ