• ベストアンサー

沖縄在住のプロのイラストレーターを探しています。

沖縄在住のプロのイラストレーターを探しているのですが googleで検索かけていみもなかなかみつからないので、 困っています。どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ulmo
  • ベストアンサー率43% (197/454)
回答No.3

あなたは県内在住ですか? それならいくらでも方法があります。 地元で発行されてる雑誌を片っ端からあたり、気に入ったイラストがあれば誰が描いた編集部に問い合わせるとか、土産物屋やMIX-Lifeなどの小洒落た(笑)店では、地元のイラストレーターやデザイナーの作成したポストカードを扱ってたりしますので、それをあたってみるとか…。がんばって下さい。

その他の回答 (2)

回答No.2

沖縄在住のものです。 どういう目的で探していらっしゃるのかわからないので、なんとも言えないのですが、デザイナーさん運営のこんなサイトもあります。ご参考までに。。。

参考URL:
http://www.okinawanstyle.com/
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

yahooで検索してみました。

参考URL:
http://nerta.sakura.ne.jp/creators/illust/i207a.html

関連するQ&A

  • プロのイラストレーターになるためには?

    私は美大を出、イラストレーターという仕事に就きたいと思っているのですが、まず何を始めたら良いかがわかりません。 知人には、まず何かに投稿してみると良いと言われましたが、ネットでもカナリ色々あり、どこに投稿するのがベターなのかがわかりません。 プロの方は、どうやってプロになったのか是非知りたいです。 また、オススメの投稿先等、イラストレーターになるための基礎知識等なんでも良いので参考になるアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • プロのイラストレーターを探しています

    手描きの線画タッチで、ほのぼのとした“ゆる~い”感じのイラストを描けるプロのイラストレーターを探しています。人物を含め、ライフスタイルを描くのが うまい方はいないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 沖縄在住の方、沖縄にお詳しい方教えて下さい☆

    いつもお世話になっております☆ この度沖縄へ旅行することになりました(11月26より4日間) そこで、うちにはもうすぐ4ヶ月のベビがいるのですが、 何を着せれば良いのかわかりません。。。気温等々調べているのですが、イメージがわかなくて。。。 沖縄在住の方、もしくはお詳しい方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 もしできたら、大人の服装のアドバイスもよろしくお願いします。

  • 沖縄在住の方の飲料水について

    主人の転勤で沖縄に引っ越してきました。 越す前から知人に「沖縄の水は硬水だから、飲むとお腹を壊すよ」とか 「みんな飲料水は買っているよ」などと言われまして 引っ越して1週間ほどはペットボトルのお水を買っていましたが ゴミがかさばるし、すぐにやめてしまいました。 今は以前から持っていた、蛇口につける浄水機を使い 水道水を使っています。 1歳の息子ははじめの2日ほどお腹がゆるかったのですが その後は柔らかいけど、ゲリではありません。 ネットで検索してみたのですが、欲しい答えは見つからず 困っているところです。 それで質問なんですが 1、沖縄の水道水を飲むと、なにか問題があるのでしょうか? 2、飲む際は煮沸すべきでしょうか?(水だし茶はOK?) 3、在住の方はどうなさっているのでしょうか? 正直お水を買うという概念がないので、もったいないような気が・・・。 沖縄に知り合いが数人しかおらず、それも転勤してきた 本土の人ばかりなので、参考になりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • プロのイラストレーターさんに質問です。

    私は、フリーのイラストレーターをやって2年目です 今いただいてる仕事はもちろんやりたかったものなのですが、 他のプロの方の請け負ってる仕事を羨ましいとばかり思ったり、 それは自分がやりたかったなあ・・・とか思ってしまって、 他のプロのイラストレーターの方の嫉妬ばかりしてしまいます。 SNSでアップしているときからずっと、他人が羨ましいとばかり思ってるくせが有り、未だに抜けません。(最初は本当1いいね付けばいいくらいだったので・・。) 新人だし、もっと仕事いただくためにはまだまだスキルアップもあると思ってます。 そこで質問なのですが、他のプロの方も同じことを思ったりするのでしょうか? また嫉妬しないようにしたいのですが何かいい方法が有りましたらご教授ください。

  • 沖縄在住の方

    冬に沖縄6泊7日で行こうと思っています。私が行くのは勝連なので、那覇までとなると交通費が高くなってしまいます。近くに大人も子供も遊べるような場所などないでしょうか?近くなくとも勝連からのバスなどで行ける所でも良いです。冬なので海も行けませんし花火も出来ません…本当にする事がなくなってしまいます(・_・;)ちなみに美ら海水族館へだけは行こうと思っていますが勝連から行くにはどうすれば良いでしょうか?勝連から美ら海水族館行きのバスなどでていますか? 沖縄在住の方、是非回答よろしくお願いします。

  • 沖縄とプロ市民

    沖縄ってかなりのプロ市民居てませんか?米軍帰れーとか言ってますでしょ! まぁ僕から言わせればあんた等も日本に祖国がないんだから出て行ったらと言いたいのですが・・・ それはさて置きプロ市民の活動を近くで見たことあるとか他にもこんなとこで活動やってました! などの情報があれば詳しく教えてください!

  • 沖縄在住の人は、中国語できる人多いのですか?

    沖縄在住の人は、中国語できる人多いのですか? 沖縄に台湾の人が多く住んでいるんですか? 沖縄に在住している日本人は、片言以上の中国語できる人多いのですか?

  • アドビのイラストレーターとMacBook Pro

    アドビのイラストレーターの中古を購入したいのですが現在私はMacBook Proを使っています。このソートパソコンだとイラストレーターのバージョンは最低何から使えるのでしょうか?イラストレーター10は古くて使えないですか?教えて下さい。お願いすます!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 沖縄在住の方に質問。

    沖縄在住の方に質問。 夕方くらいから夜までの時間帯は 半袖だと、今の季節、肌寒いですか? あと、沖縄県民の方が地元のスーパーなんかで買っている、県外にはない食べ物(お菓子とか果物とか)ってありますか? (お土産にしたいのですが、ちんすこうや、紅芋タルトのような、在り来りな物ではないのを探しています。) オススメを教えていただけるとありがたいです。