• ベストアンサー

沖縄在住のプロのイラストレーターを探しています。

沖縄在住のプロのイラストレーターを探しているのですが googleで検索かけていみもなかなかみつからないので、 困っています。どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ulmo
回答No.3

あなたは県内在住ですか? それならいくらでも方法があります。 地元で発行されてる雑誌を片っ端からあたり、気に入ったイラストがあれば誰が描いた編集部に問い合わせるとか、土産物屋やMIX-Lifeなどの小洒落た(笑)店では、地元のイラストレーターやデザイナーの作成したポストカードを扱ってたりしますので、それをあたってみるとか…。がんばって下さい。

その他の回答 (2)

回答No.2

沖縄在住のものです。 どういう目的で探していらっしゃるのかわからないので、なんとも言えないのですが、デザイナーさん運営のこんなサイトもあります。ご参考までに。。。

参考URL:
http://www.okinawanstyle.com/
  • zorro
回答No.1

yahooで検索してみました。

参考URL:
http://nerta.sakura.ne.jp/creators/illust/i207a.html