OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カロッツェリアのハードディスクカーナビについて質問です。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138689
  • 閲覧数320
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (71/96)

カロッツェリアのハードディスクナビの事ですが、
AVIC-H07とAVIC-H09の主な違いって
なんですか?ベタな質問で申し訳ありません、
一言お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

補足です。(^_^)
詳しくは参考URLの「ラインアップ」をご覧下さい。
お礼コメント
kenta1005

お礼率 73% (71/96)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-20 17:52:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

最大の違いは、 AVIC-H07 ・・・ CD-ROMドライブ装備 AVIC-H09 ・・・ DVD-ROMドライブ装備 という部分です。 尚、09の方はDVDビデオも鑑賞できます。 それにしても価格差が大きいですね。(^_^;
最大の違いは、

AVIC-H07 ・・・ CD-ROMドライブ装備

AVIC-H09 ・・・ DVD-ROMドライブ装備

という部分です。
尚、09の方はDVDビデオも鑑賞できます。
それにしても価格差が大きいですね。(^_^;