OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

緊急に話題になっているネット・ウイルス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138682
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

ど素人なものですから教えてください。

昨日テレビ報道もありました、

1)緊急に話題になっているネット・ウイルスについて、

2)及び、防御の方法について教えてください。

ノートン(最新はまだダウンしていませんが)もっています。
要領の悪い質問で申し訳ありません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

以下をご覧下さい。

1)について
<マイクロソフト社の説明・IEのバージョン・アップ推奨>
http://help.msn.co.jp/notice.htm

2)について
<シマンテック社 ノートン定義ファイルの更新>
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.nimda.a@mm.html

現在、対策済みのところが多いので少し終息していってますが、念のためお急ぎい下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

色々のっています