OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

泡のワックス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138651
  • 閲覧数736
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (93/485)

泡のワックスを買ってきたんですが
使い方が分かりません。
一度つけてみたら髪の表面がべたついて
全然自然じゃなく水で濡らしたかのようになります。
髪の外側にはつけちゃいけないんでしょうか?
どのぐらいの量をどのようにつけたらいいのかさっぱりわかりいません。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

主に後ろや毛先ですが、枝毛やコヨリをよるような感じで・・・
singomamaさんの髪の長さはどのくらいでしょうか。
髪型によっても付けるところが変わってきます。
補足コメント
singomama

お礼率 19% (93/485)

肩上ぐらいで髪に段をつけてます。
そんなに少しづつつまむんですか?
投稿日時 - 2001-09-20 15:40:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ピンポン球くらいの量を掌にとり、指先でつまむようにして 少しずつ髪をねじり込むようにしてつけます。 残ったのを両掌に合わせ、下から髪をかき上げるようにします。 全体を手櫛ですくような感じに馴染ませます。 ...続きを読む
ピンポン球くらいの量を掌にとり、指先でつまむようにして
少しずつ髪をねじり込むようにしてつけます。
残ったのを両掌に合わせ、下から髪をかき上げるようにします。
全体を手櫛ですくような感じに馴染ませます。
補足コメント
singomama

お礼率 19% (93/485)

ねじりこむというのは?
どこの髪を?
投稿日時 - 2001-09-20 14:41:12
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ