• 締切済み

OS9.1以降のインストール方法

ソフトをDLして起動させようとすると、OS9.1以降をインストーすして下さいと表示されます。 何処でどうやってインストールするのか教えて下さい。 あと、フリーのペイントソフトもあったら教えて下さい

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

OS 9を使っていたら参考URLからダウンロード、アップデートできます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/macos_9.1_update.html
midbule
質問者

お礼

書き忘れていた自分が悪いのですが、OSXを使っています。OS9じゃないのでごめんなさい。それでも、回答有難うございました。

• inu2
回答No.1

Macの型番を教えていただけないでしょうか OS9.1は現行機種ではインストールできません 又、OSXには クラシック環境というOSX上でOS9.1をシュミレートする機能があります OS9.1でしか動かないソフトならば、今現在必要なソフトなのでしょうか?どこかにOSX用のそのソフトは存在しないのでしょうか?

midbule
質問者

補足

OSXを使っています。 クラシック環境でOS9.1以降をインストールして下さいと表示されます。 Macは初めて使うのでよく分からないので上手く説明出来なくてすいません