• ベストアンサー

柏→江東区(東陽町)への道のり

明日柏から東陽町まで車で行こうと思います 初めてなので地図を見たところ、国道6号線をひたすらまっすぐ行き、明治通りに出る道が、一番簡単なのかな、と思いました しかしもっと早く、簡単な道があればと思い、質問してみました どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban-chan
回答No.2

柏のどの辺りのお住まいになっているかで違ってくると思いますが、 週に半分以上、野田、柏から砂町まで走っていますから、抜け道はいくらでも知っていますが、普段、ほとんど車を使われていないのなら、 6号―明治通り または、 ずっと6号線を直進し、言問橋東交差点をを直進しても木場公園、首都高・木場入口先の木場5丁目交差点左折でも東陽町駅に行けます。 高速を使っても良いのであれば、 常磐道・柏または流山―首都高・三郷線―小菅jct・堀切jct―首都高・中央環状線―清心町出口―葛西橋通り―明治通り gooのトップから地図で、ルート検索できますから、出発地点、目的地を入れて検索してみてください

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/
yukinojyou7
質問者

お礼

回答ありがとうございます 初心者はわかりやすいほうが良さそうですね^^; 詳しくご説明いただき重ねてありがとうございました

その他の回答 (1)

• colocony
回答No.1

map fanの『るーとmap』で出発点から目的地までのルートを調べることができます。(会員登録が必要) パソコンでできるカーナビみたいなものですかね。

参考URL:
http://www.mapfan.com/
yukinojyou7
質問者

お礼

回答ありがとうございます こんな便利なサイトがあるとは思いませんでした 早速調べてみます^^