OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

星形の輪ゴム

  • 困ってます
  • 質問No.138488
  • 閲覧数1576
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (2/24)

星形や、ハート形などの輪ゴムを売っているお店ってありませんでしょうか。

知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

ITOYAで買ったこと有りますよ。今もあるのかな?

実用性はあんまり・・・ですがかわいいですよね
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

すみません、最初に謝っておきますが回答じゃないです^^;
その「星型、ハート型の輪ゴム」って具体的にはどういうものですか?
なんかすごく興味を持ったので、知りたくて補足要求してしまいました。
ご迷惑だったらすみません……
補足コメント
yaz

お礼率 8% (2/24)

輪ゴムは通常丸いものですが、星型の輪ゴムは星型なんです。
(なんか、そのままですけど。)
力を加えてない状態(たとえば、テーブルなんかにただ置いている状態)に、星の形を保っている輪ゴムです。

10年位前(私が小学生のとき)に、女の子がそういう輪ゴムを学校に持ってきていたので、世の中に存在するものだとは思います。

情報提供よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-09-20 07:41:47
  • 回答No.2

東急ハンズやロフトのような店に行けばあると思います。