• ベストアンサー

フォルダ削除

宜しくお願いします xeroxと言うフォルダーが削除できません。 何時出来たのかもわかりません。 その中にnwwiaなるフォルダーがあります。 どちらも何も入ってません。 削除方法を教えてください。 あと スパイウェアーなどと関係があるんでしょうか初心者なので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

XPをお使いなのであれば「それで正常」です。 詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#1350
solorin
質問者

お礼

よくわかりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#128820
noname#128820
回答No.2

削除できません。そういう決まりです。 心配する必要はありません。 下記URL参照 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418634

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418634
solorin
質問者

お礼

ありがとうございます