• 締切済み

排卵日の性交渉後高熱で薬を服用

totororesortの回答

回答No.1

薬にもよりますが.私は現在不妊治療をしておりやはりMizumakiさんと同じような状態になったことがあります。そのときはかかりつけのクリニックで処方してもらったのですが漢方薬なら大丈夫なようです。私はその他PLと言う薬も飲んでいました。私の場合結局妊娠していなかったのであまり関係なかったようですが・・・。 心配であれば病院へ行きその旨を伝えた上で薬を処方してもらうと良いですね。 内科ではなく婦人科に相談してみても良いのではないでしょうか。 とにかくお大事に。

Mizumaki
質問者

お礼

totororesortさん、早々にアドバイスを下さりありがとうございます。主治医の産科医に尋ねてみようと思います。相談してみて気持ちが落ち着きました。totororesortさんが一日でも早くご懐妊される事をお祈りしています。