• ベストアンサー

Accessのレポートの用紙設定

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

基本的にアクセスはおばかです。  1.最適化をするとフォームが初期値に戻ったり  2.Aのパソコンで作成したのをBのパソコンで印刷すると    フォームが初期値に戻ったり   結論  めんどくさいですが、フォームの設計はデフォルトで行いましょう。

kyoukorumi
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 やはりダメなのですか。。。 確かにデフォルトで設計すればこの現象は回避できますね。 もう少しアクセスががんばってくれればいいのに。 ありがとうございました。