• ベストアンサー

関東のスーパー銭湯 スパ 温水プール

スーパー銭湯や水着で楽しめる温泉施設が好きです。 東京・神奈川・千葉・茨城位で、お勧め、知っている場所、そのようなホームページご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに私が知っているのは スーパー銭湯お風呂の国(金額の割りに内容が良くて好きです。露天と塩サウナもあるし) 湯快爽快(千葉店。寝湯が気持ちよかった) ユネッサン(激混みで・・・空いていたら凄く良い所と思います) 裸・楽・良(関東じゃないですが◎) スパリゾートハワイアンズ(こちらも関東ではありませんが全体的に楽しめて良いです) 庭の湯(まだ行った事無) 大江戸温泉物語(まだ行った事無) ラクーア(まだ行った事無) 湯遊びぴあ http://www.pia.co.jp/yuasobi/index.html

  • hagege
  • お礼率75% (168/223)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

筑西市(旧明野町)のあけの元気館をよく利用します。 バーデゾーン・プール・ジム・温泉が利用できて 700円!土日はちょっと混みますが…。 ホロルの湯も結構良かったですよ。 うち的には一日利用(土日1000円)は予算オーバーなので、 夕方から利用しますが、一日遊べる系で、 隣接してキャンプ場などもあります。 予算が許せばあけの元気館よりホロルの湯に行きますね。 http://www.hororunoyu.jp/top.html 後は、栃木県ですが、喜連川(現さくら市)は様々な日帰り温泉施設があり、 お好み次第ですよ。 お湯も良いお湯でした。 http://www.city.tochigi-sakura.lg.jp/onsen.html 以下は私がよく利用する個人のHPです。 http://www002.upp.so-net.ne.jp/yu-ku-kan/spa/onsenma.htm http://www.yumeguri.com/index.shtml http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/8030/

参考URL:
http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/newpage12.htm
hagege
質問者

お礼

色々な情報を教えて頂きありがとうございます。 関東にもすごい沢山あるんですね~。 とても参考になりました!(^_^)

その他の回答 (4)

  • kryk
  • ベストアンサー率38% (39/102)
回答No.4

こんなページもありますよ。

参考URL:
www.supersentou.com/
hagege
質問者

お礼

回答有難うございます。 こちらのサイト参考にして是非行って見たいと思います。

  • beansclip
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.3

千葉県ですが・・・ 木更津市の「竜宮城スパ/ホテル三日月」はどうですか? ちょっと高いかもしれませんが、広いし、水着で楽しめるスペースもあります。 場所はアクアラインのすぐそばです。 また、JR木更津駅からバスが出ています。 http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/index.html 千葉市中央区に「スパビューナ」という施設がGW直前にオープンしたばかりです。 まだ行ったことはないのですが、スパ、サウナ、マッサージ、タイ式エステ、バリ式エステなどがあるようです。 JR蘇我駅からシャトルバスが出ています。 http://spabeauna.com/

hagege
質問者

お礼

ホテル三日月! 行って見たいと思いつつ旅行でしか行けないのかと思っていましたが、日帰りも出来るんですね? スパビューナの方も女性向けで良さそうですね。かなり気になります。 回答有難うございました。

noname#12200
noname#12200
回答No.2

千葉県の船橋にあるららぽーとの隣に 常盤殿というスーパー銭湯があります。 千葉県の習志野市の京成大久保の近くに 仙人風呂というスーパー銭湯があります。 千葉県の美浜区のショッピングセンター にもスーパー銭湯があります。

hagege
質問者

お礼

思っていた以上のスーパー銭湯の多さに驚いています。やはり流行っているんですね~。 美浜区の所は行った事があります。とても良かったのでまた行きたいです。 回答有難うございます。

  • mamep
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.1

よみうりランドの側にある「よみうりランド丘の湯」はお奨めです。 天然温泉ではないのですが、料金が休日でも700円と安いです。 男湯19種類・女湯21種類のお風呂が楽しめます。 昨年行ってきましたが、すごく良かったです。

参考URL:
http://www.okanoyu.com/
hagege
質問者

お礼

わぁ~ここ露天もあるし私の好きな寝転び風呂もあるししかも近めです(>▽<) 金額もお手ごろだし、会員になっちゃうかも!? ありがとうございます!

関連するQ&A

  • スーパー銭湯でいいところ知りませんか?

    温泉に行きたいんですけど、それにはちょっとお金が足りません。だったら、スーパー銭湯という銭湯の大規模施設があると教えてもらったのですが、どこがいいのか分かりません。 みんなで楽しめて、卓球などができたら理想的です。 関東近県でいいスーパー銭湯知りませんか?

  • スーパー銭湯お好きですか?

    こんばんは。皆さんは極○湯とかスーパー銭湯好きですか?勿論○○温泉と呼ばれる温泉に行った方が良いのでしょうが、スーパー銭湯は色々な種類のお風呂があったりして楽しいですよね。そこで、皆さんに質問です。皆さんはスーパー銭湯利用しますか?どの位の頻度で行きますか、又滞在時間はどのくらいですか。ちなみに私は低温サウナが好きでよく利用してます。皆さんのたくさんの回答お待ちしてます。宜しくお願いいたします。

  • 泊まれる安いスーパー銭湯

    千葉北部・東京北部・北関東で、泊まれる安いスーパー銭湯のお薦めを教えてください。よろしくお願いします。

  • 関東の銭湯や温泉を教えてください

    大阪に住んでいる者です。 今度の連休に子供と関東地方へ旅行するのですが、 大きなお風呂が好きなのでスーパー銭湯や日帰り温泉などにも行こうと思っています。 時間があったら岩盤浴もまわってみたいですね。 何か参考になるものを教えてくださいm(__)m

  • 天橋立~舞鶴のスーパー銭湯

    天橋立~舞鶴東IC(もしくは、東舞鶴駅) の間にあるスーパー銭湯をおしえてください。 日帰り湯が可能なら温泉宿でも構いません。

  • テルマー湯というスーパー銭湯は

    新宿の歌舞伎町のホテル街にあるテルマー湯というスーパー銭湯は 平日行こうが休日行こうが空いてるのですが このままだと潰れてしまうのでしょうか? 去年できたばかりです。 場所が悪いのでしょうか? 値段は高めだし、ただのお湯です。 露天風呂は一応温泉の模様です。

  • 露天の寝湯

    露天の寝湯を探しています。 国内なら場所は問いませんが、 スーパー銭湯や 1泊1万以上の旅館は除きます。 (日帰りなら可) お湯は温泉が理想です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 千葉・埼玉・群馬のスーパー銭湯

    千葉・埼玉・群馬のスーパー銭湯(温泉)で『ここは良かったよ』って思ったところがあれば教えて下さい。過去の質問も見たのですが、私なりのいい回答が見つかりませんでした。食事や休憩スペースが充実しているところが希望です!

  • 東京・横浜周辺のバリ風スパ・温泉

    東京・横浜周辺のバリ風スパ・温泉・スーパー銭湯を探しています! バリ風に限らず、まったりとできるところがあればいいなーと思っています。 先日、スパリブールとラクーアには行ってきました♪ ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひおすすめの所を教えていただきたいです♪

  • 千葉界隈で温泉もしくはスーパー銭湯(バリアフリー)

    どこか千葉界隈でバリアフリーの温泉、もしくはスーパー銭湯ありますか? 右半身が麻痺でやっと杖で少し歩けるようになったので、目標を持っていきたいもので。