• ベストアンサー

レオパレス21のテレビCM曲の CDは?

レオパレス21のテレビCMに使われている音楽の 「それぞれの夢」Yoshimasa Inoueですが CDはリリースされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

アマゾン、タワーレコード、HMVで探しましたが 曲名「それぞれの夢」では1件もヒットせず。 CFのためのオリジナル曲ですから、 我々が買えるようなCDにはなっていないと思います。 ですが、レオパレス社内で使用するための 非売品のCDなどはあるかもしれません。 参考URLに問い合わせてください。 たとえ現時点ではCD化されてなくても、 問い合わせが多ければ検討する可能性があります。

参考URL:
http://www.leopalace21.com/corporate/contact/index.html
ab2111
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございました。 お礼が大変遅くなり失礼しました。 レオパレス21のHPで視聴できました。 参考URLでは音質は申し分ないのですがセリフがはいっています。www.leopalace21.com/service/start/index.html ではセリフなしで全曲聴けるものの Flash Playerのため音質はかなり悪くなっていてザンネンです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レオパレス21のCM

    レオパレス21のテレビCMに使われている音楽は、誰が歌っている何という歌なんでしょうか。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レオパレス21のCM

    レオパレス21のCM「これが、イマの一人暮らし篇」に出てくるテレビを見ている男の人は何て言っているのでしょうか?? 何度聞いても聞き取れません。 ちなみにここのHPでCM見れます。 http://www.leopalace21.co.jp/cm.html よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • レオパレス21 のCMに使われている曲は?

    レオパレス21 のCMに使われている曲は、何と言う曲で、誰の曲ですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • レオパレスのCM

    レオパレスのCMの「新しい町で~♪」という曲は誰の曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • レオパレスのCMってどうなんだい?

    レオパレスのCMで、ブな女の子+きれいな女の子(市川由衣)がでてるCMをご存じでしょうか。 ブな女の子が後ろ手を組んで、「わたしくらいキレイだと、危険がい~~っぱいで~」とバカっぽく言うんですが、あのCMをどう思いますか? ttp://www.leopalace21.co.jp/cm.html

  • レオパレスのテレビなんですが

    最近のレオパレスのHPを見ると、 部屋の中まで見れることが出来ますが、 その時に、テレビが液晶テレビになっていたのがとても気になりました。 どうにかして、ブラウン管のテレビと液晶テレビを交換したいのですが、 何かよい方法はありませんか? 是非教えて下さい

  • レオパレスでテレビ・・・

    レオパレスに入居して、据付のテレビを使っています。 このテレビが小さいので、自分で持っているほかのテレビを繋いでみましたが、今まで映っていたチャンネルが映りません。地域設定はしています。 レオネットで繋がっているので他の設定をしないといけないのでしょうか? レオネットについてご存知の方、よろしくお願いします。

  • レオパレスのCMで…

    レオパレスのCMで田中麗奈が引越しをするというのがありますよね。 その時に父役の西村雅彦に「私だと思って持っておいて」と言って何かを渡して西村雅彦は足にそれを塗りますがあれはなんなんでしょう? 蝋燭に見えるのですが。 もし蝋燭だとしたらなぜ足に塗るのかも分かりません。 どなたか教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レオパレス21のCMソング

    今放映されているレオパレス21のCMソングを歌っている女性が誰か知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビ和歌山のCM

    昔テレビ和歌山のCMで流れていた「紀ノ川は今日も流れる海に 変わらぬ幸せ求め夢見て流れる」の歌詞全て知っている方いますか。また出来れば映像か、CDないでしょうか。