• ベストアンサー

レオパレス21のテレビCM曲の CDは?

レオパレス21のテレビCMに使われている音楽の 「それぞれの夢」Yoshimasa Inoueですが CDはリリースされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

アマゾン、タワーレコード、HMVで探しましたが 曲名「それぞれの夢」では1件もヒットせず。 CFのためのオリジナル曲ですから、 我々が買えるようなCDにはなっていないと思います。 ですが、レオパレス社内で使用するための 非売品のCDなどはあるかもしれません。 参考URLに問い合わせてください。 たとえ現時点ではCD化されてなくても、 問い合わせが多ければ検討する可能性があります。

参考URL:
http://www.leopalace21.com/corporate/contact/index.html
ab2111
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございました。 お礼が大変遅くなり失礼しました。 レオパレス21のHPで視聴できました。 参考URLでは音質は申し分ないのですがセリフがはいっています。www.leopalace21.com/service/start/index.html ではセリフなしで全曲聴けるものの Flash Playerのため音質はかなり悪くなっていてザンネンです。