• ベストアンサー

FC2ブログのこと

FC2アフィリエイトの登録をしたんですが、バナー取得のやり方が全然わかりません。 サイト登録のところでURLを入力って説明があったけど、どこのURLを入力するんでしょう?? すいません、超初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayame200
回答No.1

あなたが運営していて、アフィリエイト広告を載せたいと思っている、自分のサイトのURLを登録します。 自身でサイトを立ち上げていれば、バナーの取得とかは、ヘルプやFAQを参考に分るはずですが。