• 締切済み

VAIO の モニターに ショップの本体についてです。。

皆様、はじめまして。 早速、質問させてください。 私は、今、7年前に購入したVAIO PCV-S510 というPCを使用しています。 今回 http://www.faith-go.co.jp/ni/ni_200504.asp で新しく本体だけを購入しようと思っています そこで質問なのですが、スピーカーについてです。 今使っているモニターにはスピーカーがモニターの台?の 部分についています。 上記の新しい本体を使用した場合、そのままモニターの 下のスピーカーから素直に音が出ますか? というのが、今回の質問なのです。 別にスピーカーを購入しなければいけないでしょうか? 当方、かなりの素人のために、長々と質問文を書いて しまいましたが、もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、回答もらえないでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ttcttc
回答No.3

私はPCV-S500を利用していて(モニターは同じはず) 昨年 自作したPCに流用していますが特別の問題はありませんよ。 左のマイク・イヤホン・USBジャックも使えています。 ただし、USBは1.1の規格かもしれません。

• ZENO888
回答No.2

>VAIO PCV-S510 http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/MicroTower/PCV-S510/ モニターからビデオケーブルの他に、スピーカーケーブルがPCに接続されてると思いますので、それを繋げば音は出ると思いますけど。

• pk7743
回答No.1

以前から使ってらっしゃるスピーカーは、新しいPCでも使えます。 スピーカーに限らず大半の周辺機器は共通規格なので、ほとんどはそのまま使えます。