• 締切済み

miniDVテープ→DVD作成でお勧めのソフトを教えてください。

miniDVテープ→DVD作成をしたいのですが、色々なソフトがあって悩んでいます。 また、一つのソフトでは全てできないものも有り、こんがらがっています。 一つのソフトでminiDVテープ→DVD作成ができ、編集(文字入れ、フェードイン、アウト、カット)出来るソフトでおすすめのものを教えてください。 また、オーサリング専用のソフト等がありますが、色々なソフトを使い分けするのは何故ですか?

みんなの回答

• hsuorhgw
回答No.1

これだけあれば何でもできます。↓

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/dvcoll/main.html