• 締切済み

最大化表示しかされない。(Dreamweaver MX)

何方か教えてください。 Dreamweaver MXである時からwindowのsizeを最大化にしないと表示されなくなりました。windowの左上のサイズの変更のできるボタンを押すとwindowが何処へいってしまいます。移動やサイズ変更を選択してやじるしキーを押したりと他のアプリで解消されることをしましたが全くダメです。何方か解消方法を教えてください。

みんなの回答

• fab76
回答No.1

自信はありませんが6.0→6.1のアップデートは済んでいますか? 初期の6.0がかなりのバグを持っていたと認識しています。 【Dreamweaver6.1で修正されたバグ】 http://www.macromedia.com/support/dreamweaver/releasenotes/mx/dwmx61_fixed_jp.html の最後の項目 "reamweaver MX の初回リリースでは、ダイアログボックスやパネルのサイズを変更したり、ドッキングを行うときに、UI 項目間の表示の統一性および一部のパネルでの最小化と最大化の操作性に問題がありました。 (77921、77595、71403、55409、52376、53126、58787、52829、66992)" が該当するのではないでしょうか? "プロパティーインスペクタパネル"の下に入っているということではないですよね?(▽をたたんでみました?)

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver/downloads_updaters.html
rurumima
質問者

補足

fab76様 お答えいただきましてありがとうございます。 はいアップデートはすでにしております。6.1になっております。 またパネルの下にもなにもありません。どうしたものでしょうか・・・使いづらくて仕方ありません。