• ベストアンサー

ポータブルDVDの修理

安売りの中国製7インチポータブルDVDを購入したのですが、壊してしまい、メーカーに問合せたところ修理は出来ないとの返答でした。どこか修理をしていただけるところは無いでしょうか?教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pachikon
回答No.1

>メーカーに問合せたところ修理は出来ないとの返答でした とんでも無いメーカーですね。 メーカーには修理する義務があると思いますよ。 メーカーではなく販売店に相談されてはいかがでしょうか?保証書の期限(1年程度有るかと思います)がまだ過ぎていないようでしたら無料にて修理する義務があるので無理やりでもお願いしましょう。 それでも無理という事を言われたら消費者センターに問い合わせてみてください。きっといい答えが返ってくると思います。