OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

私もOEがうまく動かなくなってしまいました

  • 困ってます
  • 質問No.138098
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

私はOutlookExpressでHotmailを使ってます。
オフラインの状態でメールの削除を行い、その後Hotmailを立ち上げようとすると、Hotmailのオフラインタスクを実行しています。とメッセージが出て、その後不適切な処理を行ったので強制終了します。というメッセージがでるようになってしましました。これと同じ質問が前にもあり、その回答でIEとインターネットツールの修復を行うといいと書いてあったので、その作業を行いましたが、それでもメールが直りませんでした。今OutlookExpressが使用出来なく、困ってます。どうしたら直るのか知っている方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

ご存知かどうか知りませんが、結構不具合が多いです。 メーラーを替える方法がありますよ。 ...続きを読む
ご存知かどうか知りませんが、結構不具合が多いです。

メーラーを替える方法がありますよ。

  • 回答No.2

私もHotmailを使っています。 詳しくは知りませんが、Hotmailは、MSNの サーバーにメールがまず保管されていて、メールが 来ていますと、まず知らせてきて、ユーザーがみたいために、そのメールをクリックすると、MSNのサーバーから持って来て見られるようになると思うのですが。 本文はMSNのサーバーにあるように思うのですが、 もしかしたら違うかもしれません。 間違っていたら、どなたかサポ ...続きを読む
私もHotmailを使っています。
詳しくは知りませんが、Hotmailは、MSNの
サーバーにメールがまず保管されていて、メールが
来ていますと、まず知らせてきて、ユーザーがみたいために、そのメールをクリックすると、MSNのサーバーから持って来て見られるようになると思うのですが。
本文はMSNのサーバーにあるように思うのですが、
もしかしたら違うかもしれません。
間違っていたら、どなたかサポートしてください。

 ですから、あなたがHotmailが来ていると
見た後で、すぐオフラインにしてしまうと、取り寄せることも出来なくなってエラーになるのではないでしょうか?
Hotmailの場合はつないだままでやってみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ