OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

爪の老化改善法

  • 困ってます
  • 質問No.138081
  • 閲覧数840
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (182/239)

爪に老化現象の現れである縦すじがはいってしまいました。(;_:)
そこの色が悪いので治したいのですが、何か治る方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

マニキュア用品がおいてあるところで つめ磨きなどが売っています 磨くためのクリームややすり ネイルバッファー、シャイナーなどで手入れすると良いですよ。 コンビニや100円ショップでも売ってるし ネットショッピングのページで ネイルケアと検索すれば沢山出てきますよ。 http://www.nelpara.com/care/nailcare.html http://www.infose ...続きを読む
マニキュア用品がおいてあるところで
つめ磨きなどが売っています
磨くためのクリームややすり
ネイルバッファー、シャイナーなどで手入れすると良いですよ。
コンビニや100円ショップでも売ってるし
ネットショッピングのページで
ネイルケアと検索すれば沢山出てきますよ。


http://www.nelpara.com/care/nailcare.html
http://www.infoseek.co.jp/Topic/18/2082?svx=101688&tid=2082&col=JT
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ