• ベストアンサー

点描へ変換できるソフト

写真を点描にしたいのですが、変換または加工できるフリーソフトはありませんでしょうか? 丸い点で、白黒で、点の密度によって影を表現する点描です。 なければそれまでなのですが、とても急いでいます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/shnbnshashin.html ↑これじゃないでしょうか? フリーソフトです。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/shnbnshashin.html