• ベストアンサー

観光地の人出

ゴールデンウイークも終わり、各観光地の人出の数が発表されています。有料の施設は入場者数で分かると思うのですが、お祭りやイベントなどを訪れた人の数はどのようにして数えているのでしょうか。 専属で人の数を数えている人たちがいるのでしょうか?

• 10cc
  • お礼率78% (64/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

警視庁は、このように扱っています。他の地域も同じではないでしょうか・・・

参考URL:
http://www.m-kawasaki.com/venvencom/back/Ura/URA015.HTML