• ベストアンサー

顔文字について

パソコンから携帯へ顔文字を送って登録しようと 思ったのですが、パソコンでは半角だった記号が 携帯では全角に変わってしまっている物が所々 あります。そのような場合は自分で手直しする しかないのでしょうか? また、おすすめの携帯の顔文字サイトがあれば 教えていただきたいです。 (探してみたのですがあまり良さそうなのが  なかったので・・・・) 携帯はDOCOMOのN506iです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesera
回答No.1

前半の御質問(パソコンでは半角だった記号が 携帯では全角に変わってしまう件)は、ごめんなさい、自分で手直しする方法しか知りません。 おすすめの携帯の顔文字サイトは、私がブックマークしているサイトを一つご紹介します。お役に立てば光栄です♪

参考URL:
http://emoji.vis.ne.jp

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.2

iメニュー⇒メニューリスト⇒ケータイ電話メーカー⇒みんなNらんど⇒便利ツール⇒ダウンロード辞書 で顔文字辞書など色んな辞書をダウンロードできるかと思います。