• ベストアンサー

病人のために・・・かわいい顔文字、教えてください。

全角で5文字・半角なら10文字まででお願いします。 知人が白血病と闘っています。 理由を書くと個人を特定されるおそれがあるため書けませんが、知人は携帯電話を手放すことができず、病院了承の上、院内に持ち込んでいます。 あなたが作った顔文字,ご友人からもらった顔文字など、ぜひ紹介してください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acacia7
回答No.1

▼。・ェ・。▼あぅ?

noname#8016
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#7401
noname#7401
回答No.6

o((=゜ェ゜=))o (ドラえもん) ~~~~~(m--)m (おばけ) どうでしょう?

noname#8016
質問者

お礼

noname#7394
noname#7394
回答No.5

(V)o\o/=<~~~◎ (V)o\o(V)  ̄(*・ω・*) ̄ (/-o-)/ (/\)イナイイナイ \(^o^)/バァア (x_x) ☆\(^^;) ぽかっ (^-^)/(((((((((●~* (・_・)(;_;)(;。;)(;O;)(TOT)ウワーン ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! e(^。^)g_ファイト! (・_・ゞ-☆ ★   ヽ(~o~ ;(^ヘ ^;川ゝこっちだった!ハハハ~ o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ (ノ;;)ノ ダダッコォッ <+ ))))><<  ̄(=∵=) ̄ いただきま~す♪ (^ Θ^ ∈ΞΞ ウマソー♪ー ホレ (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<) ギャー コロコロリン( ^^)/(((((((((●~* {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪ この辺でやめます

noname#8016
質問者

お礼

• miumiumiu
回答No.4

U(・人・)U  犬 (・(エ)・)  くま ⊂^^U  スヌーピー Σ^)/  カラス o(o o)○ しゅわっち などはいかがかしらん?

noname#8016
質問者

お礼

• rightegg
回答No.3

こんばんは。 直接の回答ではないのですが、 その「知人」は会ったことがある人ですよね? というのは、数年前からこの手のチェーンメールが随分出回った経緯があるからです。 大抵は「~型の血液(特殊)を持つ人が居たら、~に連絡してあげて」みたいな内容ですが、徐々にバリエーションが増えてきて、病気の部分は同じなのですが、「何をするか」でかなり亜種が生まれていました。 恐らく本当のことなのだろうとは思いますが、 万が一、直接の知り合いではない場合は、よく確認した方が良いですよ。 (最初に僕にメールを流した人物も、自分の信頼できる友達が真面目に話してたから間違いない。と真顔で言ってました。) 何言ってんだよ、直接話したことあるっつーの、という場合はご容赦下さい。

noname#8016
質問者

お礼

知人はもちろん会ったことのある人です。

回答No.2

こんな感じでいかがでしょうか? \(^O^)/(-_-# (-_-; (>_<) (^-^; (ToT) (*^-^*) (?_?) (/-\) |(-_-)| (-_-メ (;-;) (@_@) (^-^) (^^ゞ (x_x) (^_-)-☆ m(_ _)m (_ _)Zzz (*^3^)/~☆ (☆o☆) (^-^)/~ (-.-)y-゜゜゜ #ノ-_-)ノ ☆(゜o゜(C=(-_-# (^O^)♪ Σ(・д・) ┌|∵|┘ φ(.. ) p(^-^)q (^.^) (-.-) (+_+) (._.) (~_~;) (^_-) )^o^(

noname#8016
質問者

お礼