• ベストアンサー

営業報告書 取締役及び監査役の当期中の異動について

いつもお世話になります。  取締役全員が重任した期の営業報告書の記載方法ですが、 「当期中の取締役及び監査役の異動」欄に、当期に重任された取締役も「異動」として記載すべきでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

任期満了及び辞任等によって退任した場合「異動」として記入します。 お尋ねの場合、全員重任で「異動」がないわけですから「異動」として記載するのは誤りです。

sin10817
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 任期満了での重任は異動では無いのですね。続けてで申し訳ないのですが、このこと(重任≠異動)を掲載しているようなホームページを紹介していただければありがたいです。