• ベストアンサー

松山市内・近郊のファッションホテル

彼氏が研修で松山市内に数ヶ月滞在しているのですが、 松山市内か近郊でファッションホテル (昔で言うと、ラブホテルかな?)を探しています。 彼は社員寮のようなものに入っていますので、 私が遊びに行った際一緒に泊まろうと思っています。 車はありますので、少々遠くてもいいのですが、 古く汚いところは遠慮したいです。 松山の繁華街には何度も行きましたが、 それ以外の地域はよく知りません。 海沿いなどにあるのでしょうか? 何軒もまとまって建っている地域などありましたら 教えてください。 あと、安いわりにはきれい、お風呂が楽しめるとか、たくさん情報がほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1
tomopero
質問者

お礼

人気・割安など絞り込みやすい目安が載っており、 重宝しました。参考にしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• anakujira
回答No.2

ハーブかリバティかアンドユーかと思います。

tomopero
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。