• 締切済み

ディズニーシーのコインロッカーの大きさが知りたいです!

mellonの回答

• mellon
回答No.2

たしか、小~特大まで4種類くらいありました。 コインロッカーの場所はモノレールの駅に一ヶ所、北側と南側の外側と入園してからそれぞれ1ヶ所ずつの合計5ヶ所くらいです。 小さいものは300円で、駅などによくあるリュックサックが入るくらい。 一番大きいものでたしか7~800円くらいで、スーツケースも入ります。 ディズニーシーに先月行った際に地方からだったので中くらいのカートつきカバンを持って入ろうとしたら持ち込み規制品とのことでロッカーに預けるように言われました。 あいにく特大のロッカーが満杯だったので相談したら、入口ちかくにあるペットクラブでロッカーと同じ値段で預かってもらえましたよ。