• ベストアンサー

雅って

yu3ka1ri9の回答

  • yu3ka1ri9
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.4

雅-Miyavi-さんは、 ループ→Due'le quartz(雅~みやび~)→雅-Miyavi-という経歴を持ってます。 2004年10月20日メジャーデビューをしてます。 ファン(仔雅)を本当に大切にする人です。 元・baroqueの圭さんに顔が似ていると言われてます。 実際に、雅さんが圭さんを『弟です(笑)』とライブで言ったらしいので。嘘ですけどね…。

関連するQ&A

  • 雅-miyavi-のこと教えてください

    雅-miyavi-を検索していたら このように書いてあるブログがありました。 『miyaviって実は在日韓国人(か朝鮮人かどっちか)なんてこと そして東方神起の一員だったことも,ごく最近までわからなかった!』 お父様が韓国の方とは知っていましたが 東方神起の一員??? これも当然の事実なんでしょうか?

  • 雅のギターの弾き方を教えてください!!

    雅-miyavi-さんの、ただ弦を叩いてるように見えてきれいに音が出ている弾き方ってどうやっているのか教えてください↓↓お願いします。。

  • 雅-miyavi-のジャンル

    雅-miyavi-さんの曲のギターってジャンルでいうとどんなジャンルになりますか? アコギだけどロックっぽいっていうか… あと雅さんの曲を弾くときは普通のアコギで大丈夫ですか?

  • 雅のライブでの服装

    5月に初めてライブに行きたいと思っています 雅-miyavi-のイメージは前のヴィジュアル系な感じなのですが、最近は少し離れていっているときいたことがあって 今のライブはどんな感じなのでしょうか? という疑問がありました また、服装もヴィジュアル系でいっていいのか、普通のカジュアルな服装でいったらよいのか疑問に思い、質問させて頂きました なんせライブ自体が初めてなので詳しく知りたいです! よろしくお願いいたします。

  • 雅-miyavi- エレキ アコギ

    雅-miyavi-の曲を弾くときはエレキとアコギどちらが適していると思いますか? できれば、詳しく教えてください(ギターのメーカーや種類等等 回答宜しくお願いします

  • 雅(miyavi)の曲名 教えてください

    雅(miyavi)の 曲で すごく日本的で 戦争の集団自決がどうの 歌舞伎がどうの みたいな  歴史的な単語がいっぱいでてくる曲名 わかる方いらっしゃいますか? ラジオできいて以来 もう一回聞きたいのですが 曲名がわからなくって。 あやふやですみませんが よろしくお願いします。

  • 雅の名前

    小説を書いているのですが、16歳の男主人公の名前で《雅》(みやび)って不自然ですかね?雅(まさ)でも寂しい気がするので。。。

  • トミーズの雅・・て面白い?

    ごきブラ見てて毎回思うのは「あれだけメンバーが揃ってて何で雅が司会なの?」・・ いいタイミングでボツボツと喋る黒田さんの方がよっぽど面白い! しかも雅って人が面白い事を言うと負けじと自分もウケようとするけど、それがかえって笑いのテンションを下げてるよーな(-_-;) ホント、雅がメインなんて信じられない。 皆さんはどう思われますか?

  • ダルビッシュのボカリスエットのCMの曲

    ダルビッシュ出演のポカリスエットの曲に雅-MIYAVI-のギターフレーズが使われているのですが、雅-MIYAVI-のGANRYUという曲に似ている気がします。 これはCMのフレーズからGANRYUを作ったのか、GANRYUからCMのフレーズを作ったのかどちらでしょうか? またはCMのフレーズのみで音源化されていますか?

  • 聖書の「雅歌」について

    はじめまして 旧約聖書の「雅歌」についてみなさんはどのように向き合って らっしゃるでしょうか?しつこいほどの官能的な表現に、信者の 中には、雅歌だけは読まないという人までいます。それは自由 だとしても、なぜ、聖書にあれだけの内容の章を盛り込み、かつ 編纂したのか未だにわかりません。教会に通う信者の人に思い切って 聞いてみても「いずれ分かる」としか言いません。他の教会の 説教でも取り上げる事はあまりないと聞きます。 私は、聖書の中にある言葉である以上、神からの言葉であると信じて います。内容の解釈は一生かかっても理解出来ないとしても、 「雅歌」存在理由がわかりません。 宜しくお願いいたします。