• ベストアンサー

着うた 800kに収めたいのですが・・・

今現在auのA5506Tを使っています。 着うたフルを作りたいのですが3g2では800kまでしか 再生できないんです・・・ 800kまでに収まる着うたフルの作成方法教えてくれませんか?アドバイスお願いします!m(-_-)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きついですね・・・・ 40Kbpsの低音質でも2分くらいが限度でしょう・・・・ 2分以内の曲をさがすか、曲の欲しいところだけにするかしかないでしょう・・・・ もしくは新しい機種に変えるとか・・・・ 変えるならW21SAがオススメです。 3G2の再生サイズに制限がありません。 またA5505SAも10MBまでの再生に対応してます。

syogo99
質問者

お礼

なるほど・・・ やはり機種変えるのがいいですね・・ アドバイス有難うございます!