PSソフト「レッスルマニア・ジ・アーケードゲーム」必殺技コマンドについて

このQ&Aのポイント
  • プレイステーションのプロレスゲーム「レッスルマニア・ジ・アーケードゲーム」における必殺技コマンドについて知りたいです。
  • 説明書には必殺技の名前しか載っておらず、自分で探しても見つけられませんでした。
  • 必殺技コマンドをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

PSソフト「レッスルマニア・ジ・アーケードゲーム」の技について

プレイステーションのプロレスゲーム「レッスルマニア・ジ・アーケードゲーム」にかんする質問なのですが、単刀直入にいいますと、 必殺技コマンドをご存知の方がいましたら、知っているコマンドだけで結構ですので、教えていただきたいのです。 このゲーム、説明書を見てみると、それぞれのレスラーの通常技のコマンドは載っているのですが、必殺技が名前しか載っていません。 その説明書によると「自分で見つけて下さい」とのことで、今まで色々やってみたのですが、1度も必殺技らしきものが出たことはありません。 Yahoo!やGoogleといった検索エンジンでも探してみましたが、必殺技コマンドに関してはどこにも掲載されていませんでした。 どうか、覚えていらっしゃる限りで結構ですので、自分で必殺技を出すことができた、という方がいましたら、コマンドを教えていただきたくここに書き込んだ次第です。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

海外版のチートと技コマンドなので日本版で使用できるかは分かりません。 お役に立てれば良いのですが。

参考URL:
http://www.gamespot.com/ps/action/wwfwrestlemaniatheag/hints.html
jean-carlo
質問者

お礼

お教えいただきましてありがとうございます。 早速一部の必殺技コマンドを試してみたところ、ちゃんと出すことができました。