OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インテルのCMサウンドを探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137529
  • 閲覧数321
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

パソコンメーカーのテレビCMの最後の方にインテルのマークと共に流れる2秒ほどのサウンドをダウンロードできないか探しています。インテルのオフシャルページに問い合わせたのですがペンティアム4のテレビCMビデオしかなく、気に入っているあのサウンドを手に入れたいので皆さんのお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

わたしも気になって探してみました。
Google で 「intel.wav」で検索。
結構ヒットしましたよ
↓でどうでしょう?
お礼コメント
sr-x

お礼率 100% (6/6)

本当にありがとうございます。胸につかえていたものがすっきりしました。Google
という手があったんですね。参考になりました。お手数かけました。感謝いたします。
投稿日時 - 2001-09-18 19:07:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (18/71)

それは難しいかも・・・ どうせならTVとMDレコーダとかパソコン繋いで 録音して楽しむとか。 僕がもしIntelサウンドを愛してしまったらこうしますが・・・ 録音の仕方は簡単ですので是非試してみては。 ...続きを読む
それは難しいかも・・・

どうせならTVとMDレコーダとかパソコン繋いで
録音して楽しむとか。

僕がもしIntelサウンドを愛してしまったらこうしますが・・・
録音の仕方は簡単ですので是非試してみては。
お礼コメント
sr-x

お礼率 100% (6/6)

確かにその手がありますね。今回は運良くダウンロードできましたが、今後、教えていただいた方法でも楽しみながらやりたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-18 18:59:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ