• ベストアンサー

全くわかりません…

Yucの回答

• Yuc
回答No.3

先ほどの回答でm@sterについては除外します。 TriplexNのみとなります。 つなぐの641sfでしたね(-_-;)

tibichan
質問者

お礼

御連絡有難うございました!この件でご連絡を頂く前にドコモのインフォメーションセンターに問い合わせてみたのですが,オペレーターの方に「当社ではCE対応のものはございません」とあっさり言われてしまい。DC-6SやTriplexNの事も聞いてみたのですが同じく「対応していません」とそれだけで終わってしまってそれ以上質問できずにかなり途方にくれていました。教えていただいたページでがんばって勉強してみます!有難うございました!それにしてもオペレーターはアルバイトの方だったのでしょうか…?全く回答になってなかった…