OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

全くわかりません…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.137512
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (28/30)

シャープのテリオス HC-AJ2 とドコモのPHS(641Sf)でインターネットをしたいのですが、どのPCカードを選べばいいのかさ~っぱりわかりません…。3日前まではDDIポケットのH”(J80)でしていたのですが、携帯をドコモに買い換えたついでによく調べもせずにPHSまでドコモに買い換えてしまいました(しかも1年契約で…反省)…。出来るのであれば64Kでしたいのですが、どなたか詳しく教えてください!お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 75% (31/41)

DoCoMo純正の
Mobile Card TriplexN
http://www.nttdocomo.co.jp/mobile/data/wince/index.html

P-in m@ster
http://www.nttdocomo.co.jp/products/phs/mobile/wince.html
でも可能です。
URLをご覧ください。

但し、P-in m@sterの使用についてはソフトウェアのバージョンアップが必要です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

テリオスのスペック等を調べてないので使えるかまでは確かめてないですが例えばIO-DATAでありました。
参考URLをご確認ください。

PHSでインターネットへ接続するならDDIポケットの方が便利だと思うのだけど...
AirH"とかデータ通信用コースとかがあって

私はH"接続者です。
お礼コメント
tibichan

お礼率 93% (28/30)

御連絡ありがとうございました!IO-DATAの電話番号が分かったので直接聞いてみたのですが、対応していませんと言われてしまいました…。IO-DATAさんいわく、CE対応のものは当社では取扱いがありませんとのことでした…。やっぱりドコモよりDDIのほうが良いんですかね?
投稿日時 - 2001-09-25 14:40:16


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 75% (31/41)

先ほどの回答でm@sterについては除外します。

TriplexNのみとなります。
つなぐの641sfでしたね(-_-;)
お礼コメント
tibichan

お礼率 93% (28/30)

御連絡有難うございました!この件でご連絡を頂く前にドコモのインフォメーションセンターに問い合わせてみたのですが,オペレーターの方に「当社ではCE対応のものはございません」とあっさり言われてしまい。DC-6SやTriplexNの事も聞いてみたのですが同じく「対応していません」とそれだけで終わってしまってそれ以上質問できずにかなり途方にくれていました。教えていただいたページでがんばって勉強してみます!有難うございました!それにしてもオペレーターはアルバイトの方だったのでしょうか…?全く回答になってなかった…
投稿日時 - 2001-09-25 14:47:26